見出し画像

【ご感想】新たに動きだす🌿❤️‍🔥

もう桜が満開🌸✨
あちこちで、お花見してる人たちも見かけます•*¨*•.¸¸♬︎

春分の日の新芽エネルギーワークのご感想のつづきです☺️🙏



✧̣̥̇

こんばんは🌙💫

昨日は新芽
🌱エネルギーワーク
ありがとうございました
✨✨

遅くなりましたが、感想お送りします。
春分
🌱があらゆる区切りとはLINEでご案内頂くまで知らなくて。
自分を振り返るきっかけを与えてくださり、ありがとうございました
✨✨

近々、サロンにも伺います
💚

【現状】
ここ最近、我の強い方々と接する事が多いです。
それは組織名誉肩書資格(他人軸)を正当化し、自分と合わないなら排他するような、我の強さを持つ方々。八方美人に振る舞い環境に留まっている事に疲れています。

【目標】
妥協しない揺るぎない自分軸を築きたい。
本音で生きたい。
(ずっと言うてますね。。。)

【結果】
ヒーリングを受け取った時間、ごちゃついてた頭が整理モードに!!
周りのような他人軸ありきの我の強さは、自分にもある。
現状の環境への違和感は目指す自分とは違うって気付かせてくれてる過程なんだ!って結論に至りました。

ありがとうございました✨

私側で感じたことも、繋がった時に何かモヤがすごくかかっていてご自身がわかりづらくなってる感覚がしたのでご感想を読んで納得しました。


今の環境に対しての他者への違和感や自分のあり方は、目指す自分とは違うって気づかせてくれてる過程なんだ
って結論はすごく今回の新芽エネルギーワークで感じたエネルギーだなと読んでて感じました☺️❤️✨

境界線のワークとして窓拭きのお掃除をオススメしたら、さっそく実践されての報告をくださいました。


作業中、胸?胃?のつかえが取れていく感じがしました。

公私共、周囲との考えの違いにイライラしていたのが、ひとはひと、そういう考えもあるよね〜と思えるふうに変われそうです。(これ結構大ごとです)

窓拭き今後こまめにします!
キッカケをありがとうございました
💛

窓拭きの境界線のクリーニングから、身体としてもそのテーマでもある3チャクラあたり(胃あたり)のつかえがとれた体感はそのまま感じられてるなとおもいました❤️✨

窓拭きこまめにしていってみてください🎶

✧̣̥̇


学び仲間でもあるとこちゃんがご感想をblogにあげてくれました☺️🙏

今回はみなさんに、一斉エネルギーワーク前に
どんな自分になっていきたいか?
何を終わらせたいか?
どんなことにチャレンジしていきたいか?

見てみてくださいとお伝えしていました
とこちゃんは自分のその部分をしっかり観てワークを受け取ってくれました⸜🌷︎⸝‍

【どんな自分になって行きたいか】
出来事に影響されず誰よりも自分を信頼してあげられる私になる。
 
【何を終わらせたいか】
過去のドラマを再現しない
 
【どんな事にチャレンジしていきたいか】
一つ一つに丁寧に関わる深く観る事を実現する
 
 
この設定を意識に上げてワークに参加しました。
 
🔥と風🍃のエネルギーのワーク
 
右の耳に反応、音がこもる
生きろというメッセージ
 
なぜか、その日は映画の「マッドマックス怒りのデスロード」を2回も観ていて(しかも真剣に)
ワークの時も消さずに流しながら受けていて、流石にこれは意味があるのだろうと感じて
この映画に私が何を感じるかというところに焦点を当てる。
 
マッドマックスはジョンミラー監督のシリーズものでメルギブソン主演の作品と今回観たトム・ハーディ主演のがあります。
来年、怒りのデスロードの続編が公開されるようです。
映画は、核戦争後の世紀末の世界を描いていて、正に北斗の拳の実写洋画版。
あんまり好きな作品ではないけれど観てしまうのは、何か感じるものがあるからなのだと思います。
 
今回、ワーク後に映画についてどんな感想を持っているかを意識と言葉にあげてみたら
強者が支配する世界において、どんな状況であっても自分らしく生きることを諦めず、生命力あふれる強さを持ち自欲を優先することなく豊かさを分け合い皆のために働く美しい人間の姿を感じた
 
この映画に、まさに火のエネルギーを感じています。
現実的に映像を通して火を起こしてきた感じです。
 
身体全体的に振動
左の目
 
右の耳と左の目に反応。
 
対象的な象徴です。
ここは深められず、もう終わってから結構眠くてその後すぐに寝ました。
 
めちゃくちゃ良く寝た。
これも久しぶりでした。
寝て朝かな?と思って起きたら1時間しか経ってなかった。
その後も目が冴える事無く朝まで寝てました。
夢は起きるたびに沢山みたけど、覚えてません。
 
けれど、高校生の時の彼が出てきたのは覚えています。
懐かしい人が夢に現れる時は何かが終わったお知らせなのだと、以前聞いたことがあります。
今回のワークの願いでもあった古いドラマをひとつ終わらせることが出来たのかなと感じました。
 
舞ちゃんのワーク以来、緩やかに日常を楽しみながら毎日を過ごしています。
やるべきことにやっとシフトできた感じ。
 
火を起こして追い風で背中を押してもらい足が動いた感じ。
 
ありがとう

《とこちゃんのblogより抜粋》

とこちゃんありがとう☺️🙏

【 現実的な映像を通して火を起こしてくる❤️‍🔥 】
映画を通して、自分の内にある火をおこして更に上の光へとあげられている感じをご感想からかんじました。

わたし側でも意識を繋げてたときに、とこちゃんには高いところで響いている音を感じてて

火から光へとあげれている感じとLinkしてるかんじがしました❤️‍🔥✨✨

この時からは、もう既に進んでいかれていてるとおもいます。

動き出すサポートとして受け取ってくれて、どうもありがとう☺️🙏❤️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?