見出し画像

~『わたし』を強めながら開く❍~自我のバランス調整ワークのモニター募集


公式LINEで告知していた、
【~『わたし』を強めながら開く❍~自我のバランス調整ワーク 】のモニター様を募集します。

モニター様定員に達しましたので募集終了いたしました。

このワークは、

わたしたち人間のもつ2つの自我『日中の自我』と『宇宙自我』のバランスをとり、統合して【真我】へと進んでいく為の、観察力とエネルギー調整のWサポートワークになります。


えっ!?日中の自我?宇宙自我?🙄???

ってみなさんなってるかとおもうので、まず簡単に2つの自我の説明をしていきますねw


ここから先⇩⇩⇩を読むだけでも、少しご自分についての理解が深まるかとおもうのでぜひ読んでみてくださいね♪


まずわたしたちが『わたし』と『あなた』を認識・自覚できるのは自我があるからです。この自我には2つの質があり

普段自覚している自我(『わたし』という意識)は、

⚫︎起きている際に感じている自我(全体からわかれて個を感じている自我)

⚫︎そして誰しも眠ると必ず身体から自我は離れ、宇宙自我(ひとつにつながっているワンネスの自我)のなかに沈みます。

※起きている際もこの宇宙自我はいつも背景にありますが、起きている際は人間としての個の体験をしています。

この2つの自我はどちらも大事なもので、どちらか一方だけはなくこの両方のバランスをとることが大切です。

なぜなら

宇宙自我(ワンネスの自我)の方が強いと人間としての日中の自我が薄くなり、マイナスな面としては『自分がわからなくなる』『境界線が薄い』などグランディングが弱く人間として現実を生きることが困難にかんじやすくなります。

反対に日中の自我(わかれている個の自我)が強すぎると宇宙自我の感覚が薄くなり、『他者を受け容れれない』『人間としての自分に執着心が強くなる』など人間としての自分の世界が全てだ!という思い込みが強くなり、自分の成長や進化を阻むからです。

この2つのバランスをとり統合していくことで真我(本当のわたし・真実のわたし)へと進化していきます。このことを知っても知らなくても、みんな誰しもこのプロセスのどこかに立って生きています。


わたしが今回なぜこのワークをしようとおもったのか?は、こちらの記事に綴っています✍️🍃


わたし自身このワークで、自我についての理解やサポートをより深めるための検証としてモニター様を今回3名様募集します🙏✨
単発ワークでは検証がしにくいので3回の連続ワークとなっています。


ワークの内容はこんな流れになります。

⚫︎ワークの流れ⚫︎

(ワークはzoomで行います)

①まず、起きているときの自我と宇宙自我のエネルギーバランスの状態を観させてもらいます

②そこをもとにセッションで今の状態を聴きながら、観察する必要のあるポイントや、意識してやっていくことをお伝えしていきます

③最後に、真我への向けての自我バランスのエネルギー調整をし、エネルギーワークのシェアをして終わります。

次回までお伝えした観察ポイントと意識することを実践してもらい、次のワークでやってみての気づきや感想をお聴きして、次のワークへと活かしていきます🌈

お時間は1回1時間になります。


🌿こんな方にオススメ🌿

〇自分がわからなくなる事がよくある

〇自分のことをもっと知りたい

〇自分の中心軸を強めたい

〇どこにむけて進めばいいかわからない

〇方向性を定めていきたい

〇観察力(内観力)を深めたい

〇感受性を創造的(幸せな方向)に活かしていきたい

〇自分への制限や抑圧を外していきたい

〇自分も他者も尊重しハートを開いて関わっていきたい

〇ゆたかな関係性を築いていきたい

〇私(舞)のセッションを受けてみたかった

〇ピンッときた✨️

・・・etc


⚫︎モニター募集人数と料金⚫︎

今回はモニター様を3名募集します(募集終了致しました)

料金は、9900円 (1回3300円✖️3回分)
になります。

⚫︎モニター様の条件⚫︎

毎回ワーク後にご感想の提出をお願いします🙏いただいたご感想は匿名でblogやsnsでご紹介させていただく場合があることをご承諾ください。

⚫︎お申し込み方法⚫︎

公式LINEへのメッセージからお申し込みください。


⚫︎お支払い方法⚫︎

銀行振込み又は、クレジット決済をご利用いただけます。お申し込みの際にご希望のお支払い方法をお伝えください。

ご利用可能なカードはこちらです


*

もうすぐ太陽🌞の陽のエネルギーが1番強まる夏至、

自分自身の理解を深め、ゆたたかさや幸せが拡大していく方向で『わたし』を生きていくには、

今自分のどこを観ていく必要があるのか?? どんなことを意識していけばいいのか??

そこを知って具体的に取り組み、純度の高い『わたし』を楽しく生きていきましょう💛❤️‍🔥

モニター様のお申し込みお待ちしています♪(定員になり次第募集は終了させていただきます🙇‍♀️)



🟡公式LINEでは、『わたしの世界』の深面白さとヒミツに気づいていく観察(内観)のお話を配信してます🔑✨(特別ワークや講座の先行募集なども)


🟢インスタでは、毎朝のメッセージをストーリーにて配信中🌞✨ 今日の過ごし方のエッセンスてして使ってみてね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?