見出し画像

収納アイディアで受け取る🌕


昨日は仕事を早めに切り上げて、

今年前半まで
週一でアパレルの販売員してたときの
お店の店長のお誘いで呑みに🍶♪♪

(色々話してたら気づいたら全然ご飯撮ってなかった。www )

福山駅近くの『魚鮮』さん、お魚おいしかったです🐟  お寿司はおなか膨れるから食べなかったけど、お寿司も今度は食べてみたい♪

お店からは離れても
今でもこうやって関係があって、
お店の変化を感じていけるのはうれしい。

昨日も
『ほんと遊びでもいいからたまに来ないですか??❣️』
っと、
復帰を望んでもらえていて
(いや、週一しか出てなかったし、さらにたまにになったらどんくらいのぺースよ!?っとおもったがwww)

それだけお店に貢献できてたのだなっと
感じると嬉しくもおもうし、
そう言われてほんのちょっとだけ揺れる自分もいて

帰りの電車でその事について
何気なくカードひいてみたら

『過去の執着』

がでて、
そーですよね🥲すんません。
と、すぐ我にかえった。w

グーの音もでない、
シンプルにバッサリ切られる返しのメッセージ😂

ハイヤーセルフが😑こんな表情してるのが
浮かんだ。w

*

そんな感じでバッサリ切られはしたけど
ホロ酔いで家路について

昨日は牡羊座の満月🌕だったから
寝る前に、
さおりさんの満月ヒーリングを受取らせてもらいながら、気づいた時にはスコーンっと眠ってた。


以下はさおりさんに今日送ったシェア
             ↓↓↓

さおりさん、牡羊座満月のヒーリングありがとうございました😊🙏🌕

『既存の枠を楽しんで越える』ってどんな感じなのかなー?って片隅に思いながらヒーリング受けて、

最初7チャクラあたりから
右回りにエネルギーが動きながらはいってきたのを感じてたら
もう意識飛んでいました。


ただ夢で、

さおりさんと誰かがいっしょに
わたしの家の洗濯機の上の壁に
囲うように棚をつけてくれて

さおりさんが
『いいね〜〜こんな風にもできるね〜いいね〜〜
☺️

ってゆってる夢をみました。笑


めちゃくちゃ生活感溢れる夢だったけど、
既存の枠を楽しんで越えるって

枠を壊すとかだけでなく、
その制限を利用してクリエイトする
(工夫してみる)
ってことも
越えるってことのひとつなのか

と思いました
😊🌟

なんか男性性と女性性が調和したクリエイトな感じがしました
❤️
めっちゃ庶民的で生活感溢れる受け取りだったけど。笑


それが何処に結びつくのかは
今の今は
分からないんだけど、

そんな感じで今回受け取らせてもらいました
😄
また観察しておきまーす
🪴✨



さおりさんのblog読んだ時には、
なんとなくワクワクしてもっと華やかさのある体験かもなって薄ら思ってたのが、
(starting nowもわたしも好きな曲で、夜もっかい聞いてたしね)

実際は今回は、
めちゃくちゃ現実的で庶民的な伝わりだった。
😂💦

既存の枠を楽しんで越える

ってその枠をぶっ壊して進むってゆうよりは

その枠すら受け容れて利用して
クリエイトするってことなんだな💓

その時、既存の枠は
もう制限ではなく
それがクリエイトの材料になるんだと🪚⚒🌈✨

例えば現実的にも、
『アイディア収納術』とか
『マンションでも部屋を傷つけずDIY』とか
制限があるからこそ創造性を発揮できてるもんな💖

と、そういった使い方をするんだと
受け取らせてもらった❤️

それをどこにどう使うのか、
まだピンとはきてないけどきっと今に必要な
こと受け取ってるはずだから、
すぐ使えるよう意識のポケットにいれておこう😁

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?