見出し画像

大抵のモノは自分で創れる

はじめまして^ ^

hika-(r=l)-ight (ひからいと)です!

身の周りに、モノがあふれてます。とても高性能のモノが安く手に入ります。アプリで無料で使えたり!何かを始めるにはとても良い環境が整った時代とも言えますね^ ^

なんでもカンタンに手に入る時代だからこそ自分でもモノを創れると言うのは貴重な体験や思い出になります!

自分で手を動かしてモノを創る!売ってるモノではちょっとサイズが合わないのでちょうど良いモノを創る!家族で創ったモノを共有する!子供にモノづくりの体験を!

モノを創ると言うことは、昔から人類が行い現代まで受け継がれている行動です。その体験を皆さんに共有出来れば、またこの記事を読んで自分でも創ってみようと思えるようなネタを載せていこうと思います!

大抵のモノは自分で創れる!

どーぞヨロシクお願いしまーす^ ^

※2020/7/15追記※
各記事の内容は、とりあえずバーっと書いてアップしてます^ ^
後から修正する事もあるので、気になったらたまには見返してください 何かが変わってるかもw
今回みたいに追記と表示したりサイレント修正したり、気分次第でなおします^ ^ どーぞ気楽にオツキアイください

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポート感謝です^ ^