見出し画像

引越しの夢🚀💫

今日はバレンタインデー❤️
気づけばチョコが家にたくさんある👀🍫

ココ最近もらったチョコたちが
可愛くてなかなか食べれない。w

最近やたら、宇宙や惑星🪐と、猫が集まってくる♡

かわいいので、食べるまえに遊ぶ🚀❤️

この色合いや雰囲気が
11月にとこちゃんの設定ドローイング糸掛けワークでつくった、糸掛けと似てるなっておもって
横に並べてみる

やっぱりなんか似てる🌍❤️💫

かわいくて食べづらかったけど、
金星💛と地球🌍はたべてみた❤️

開けたら猫と目があった❤️

姪っ子の手と足形とチョコ🤚👣❤️w
すくすく大きくなってきている❤️

うたまろにいつももみくちゃにされてるシュロ😂w

猫といえば、我が愛しのシュロもいつみてもモフモフでかわいい♡

うたまろにみんな気がいってるから、今や名前を呼ぶとここぞとばかりに甘えてくる😂
我慢してくれてるんだね〜ありがとう❤️っとおもいつつ、その甘えたがかわいくてこのまま甘えたでいてくれともおもう。w

*

夢のこと書こうとおもってたのに、全然話が違うところにいっていた!👀

今日はなんだか不思議な眠さがずっとあって、
ただの眠さぢゃないやつだなっと、
寝て何かを調整しようとしてる眠気に感じて

合間に寝たら、ちょこちょこ起きながら
夢の続きをずっとみてた。

夢では、みんなそれぞれが引っ越ししようとしてて、荷物を奥の方から引っ張り出して
隅々から荷物をだしてるところだった。

夢に出てきたひとみんな引っ越しを目前にしてた。
ここ数年全然会ってない子も夢に出てきて
まるで本当に話しような感覚が残るかんじで
夢の中でここ最近までの話をした。彼女も岡山に引っ越しをすることになりそうだって話をしてて、相変わらずな感じで元気そうで安心した。

起きると、夢だったけど現実的な重みがある感覚が残ってて何かが変化してるんだなっとおもった💫

普通の眠さと、まだちょっと変な眠気も残ってるから今日もしっかり寝よう🌕

おやすみなさい🐑💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?