見出し画像

タイミングをずらさない

ここ数日ちょっとだけなーんか自分の状態が変だなっておもっていたら、

やるべき事のタイミングを、ズルズルとズラしていたことに気がついた😳

ほんのちょっとしたことなんだけど、

もう自分の意識にのぼってきてて目の前に起きてることをまず整えずに(引き伸ばしている)ことで、


なんか自分のエネルギーを少し弱らせていたことに気がついた。
(まっすぐぢゃなく、ちょっと斜めになってるような感覚)

その事については人が関わってることだったから、自分的にはタイミングを見計らっていた気だったんだけど、

振り返れば、
今できる1歩すら自分から出してなくて

日を追うごとにちょっとづつズルズルしてきて、人との境界線も曖昧になってきてエネルギーの滞りになっていたよう。

現実的には別にたいしたことではないんだけど、
わたし自身の今に必要なこととしては、

『そこちょっと違うで👀✋』


っと自分の感覚の違和感と、現象でお知らせされていた。


今のわたしはタイミングとかも、頭で考えすぎず動くことの方が必要なよう。

もっと、自分もまわりも信頼して動く。


今日させていただいたリーディングでも、
境界線についてや古い情の関わりについてがテーマにあがってきていた。

今の自分にとって必要なテーマは、
外側の一般的なものやまわりとは別のもの。

それはいつだってそう。

まわりはそれをしてるから(してないから)
自分もそれでいい(しなくていい)とは限らないし、そこはイコールではない。


自分の中心をしっかりと自分に定めて動くことで、自分の世界(宇宙)は変わっていく。


リーディングをさせてもらいながら、わたしに対しても必要なピリッ⚡️とくるエッセンスをいただいた🙏

ありがとう🌎❤️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?