見出し画像

関西出張整体のふり返り


#ふり返り記録

今月初めの関西出張整体。

去年11月に久しぶりに
関西のホームタウン尼崎・塚口に
出張整体に来て、

3ヶ月ぶりの今回。

前回初めて瑠璃の風
@rurinokaze さんの
青いお部屋で施術させてもらって、

とても心地よく馴染む
この空間が大好きに💙💛

空間も素敵なんだけど
エレベーターもあって 
車椅子の方でも
来ていただきやすいのも
めちゃくちゃ有難いのです🙏✨

今回も瑠璃の風のひろこさんに
暖かく迎え入れてもらい、
神戸出張もふくんでの
3日間でした💗

*

前回ぶりな方々から
5年ぶり!?にお会いできた
方々まで

今回もたくさんの方の
施術をさせてもらえてた
濃い3日間。

*

🌿前回からの心身やエネルギーの
変化をみせてもらえたり

🌿この数年間の出来事や変化を
身体からも教えてもらえたり

🌿『こんな角度からの産後ケアもあるのか‼︎』っと、
新体験をさせてもらえた産後ケアや

🌿そんな産後のお母さんと赤ちゃんを
サポートしてるご家族の身体のケアや

🌿新たな命を育んでる妊婦さんの身体のケア

…etc



いつもおもうけど、

整体をさせてもらう時間は
ほんの数時間だけど、

心身やエネルギーを
調整する時間は
時空を超えてて

過去・現在・未来の

その人を観る(診る)から

ほんの数時間だけど、
人生を伴走してる感覚になる。

出張整体は間隔が空くからか
特にそんな感覚になるのかな。

今回お会いできたみなさん、
いい時間をありがとうございました😌🙏❤️

*

新体験だった産後ケアは
またnoteに書いていきます📝

人が生まれてくるって
本当にすごいことで
命がけなことなんだって
改めて感じさせてもらいました🙏🌎

*

次回の出張は、
4月の終わりか
5月のGW明けの予定🌿

また決まったらUPします♪

この記事が参加している募集

探究学習がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?