見出し画像

【ご感想】今を軽やかにたのしむ♬︎♡


身体の自主学びがたのしくて集中していたら、
気づいたらこんな時間に👀(時計は0時ぴったり)

楽しくて集中すると時間を忘れてしまう。
集中するのも大事だけど、やり過ぎは調整しないとな。

気づけば、いただいてるご感想もたまっている❗️
呼吸するようにリズミカルに、
流れにのって書いていけるようになりたいな。

いただいてたOSHO禅タロットリーディング講座のご感想です🍀

🐝感想

先日は4回目のタロット講座、
どうもありがとうございます
😊💓

前日から体調が優れず、頭痛と微熱。
今までだったら自分の内側での副反応で出てるって分かったら、
(というかほとんどの体調不良はそれ。笑)
しんどいな〜今日はOFFのスイッチで何もしたくないな〜ゆっくりしたいな〜
ってなるところだったんだけど。

今は、
それも今必要で起こっていることだし♪
通るしかないんだからゆったり軽やかに付き合ってこ〜
☺️
って思ってる自分を発見
|*・ω・)

え、
素晴らしい。
変化してってる。
どっしりしてる!
本当に進もうとしてる。
楽しい。笑

ってプチ感動からの、
コートカードの学び
🌟

それはまた新しい感覚があった
🤲🏼😇

父、母、兄、妹のエッセンスがキャッチしやすくて、
課題、現状、必要性…
って感じで整理しながら入ってく
💫
ゆったり体験しながら学んでいるみたいでした
🤲🏼

最初の4枚が終わった時にまいちゃんが
「どんな感じがした?」
って聞いてくれて、
きっとまいちゃんもキャッチしてくれてるのが分かった
☺️

いま、表現する事の必要性をすごく感じてるから、
整理整頓と、感覚を言葉にすることの練習
😆

4枚ごとに
「はい、ぢゃあこれも恒例の発表しますか〜
🤗
「えーと、現状が妹のこの○○の感覚で〜、課題だなーって感じたのは父の〜〜〜…」
っていう気付いたら
🆕発表形式になってて、それもまた楽しかったな😆

今回はまた新しい感覚の
”気持ち良い絡み”を味わわせてもらった時間でした
👩🏼‍❤️‍👩🏼


その講座の前後の気分
【プレイフルネス】
今を軽やかに楽しもう


学びでこのカードが出た瞬間、
コレ
🤗ってピタッとハマったのが嬉しかったな♬︎

次回もすぐ入れよーって思ったし、お陰さまで、必要時期に必要な学びをさせてもらってるって
本当に感謝しています
🌈

次回もよろしくお願いします
🤍´-

ご感想ありがとうございます❤️

だんだんとこれまで受容できなかったものが、
認めれたり、ゆるせたりと、受容できるようになってきたことで、リラックスして【今ここ】の自分や状態を味わえるようになってこられてるなぁと感じます。

『今必要で起こっていることだし♪
通るしかないんだからゆったり軽やかに付き合ってこ〜
☺️

と、感じれるのと感じれないのは同じ症状であっても体感の重さは全然違うだろうなとおもいます。

それは外に向いていた意識を自分に向け、自分の本当の声を聞いていくことでうまれてきてる安心感だとおもいます❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?