見出し画像

季のむらnoteもはじめたよ

ニャンニャンの日🐈

今年は2022年だからかスーパーニャンニャンの日らしい。母がめいっこたちに何度もゆっていた。www

なので、パティスリーミーミーの
三毛猫ロールでお祝い🎂(なんの??w)

*

今日、今年度の確定申告も終えましたー‼️👏✨

そりゃシュロもWink(・ω<)☆しちゃうってな❤️

今年は税金払う必要がなくてよかったんだけど、
来年は税金を払えるようにしたいとおもう。

がんばろ💪❤️‍🔥


昨日の季のむらミーティングで、
季のむらとしてもみんなでnoteを毎日書いていくことに。

今日はわたしの番だったので
『季のむらの村人たち』のことを書きました*॰ॱ✍

また季のむらのnoteもぜひよんでね❤️

今日はここまで。

おやすみなさーい🌝✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?