見出し画像

内なる太陽からの繋がり🌞

今日は桃太郎のモデルとなった吉備津彦命を祀ってある神社『吉備津彦神社』と、『吉備津神社』に行って今まで知っていそうで知らなかったことを新しく色々知った日だった👀

それはまた別に書けたら書くとして、

昨日の続き🍑✨

とこちゃんの設定エネルギーワークを受けて、
『内なる大陽☀️に意識を向けて、2週間の間で色んなことがあったなとおもう。

振り返ってみて、

前回のように外側で色々おこるとかではなく、
色んなことはあったけど、その都度静かにスンッとした感覚で自分の内をみつめていくような感じが強かった。

その度に自分の中の細かいズレに気づいたり、気づきから調整していくことが多かった気がする。


エネルギーワークの際に感じた体感でもあり、とこちゃんにも同じように感じてたシェアをもらっていた、

ハートの裏の痛みや、右にづれてる感覚


の調整をしたことから、必要なことがその後起きてきていた気がする

づれをづれと認識するには、そこから抜け、中心の感覚に意識を合わさないと気づけないもの。

そこを調整するサポートをしてもらったことで気づきが深くはいっていった。

意識が進めば、前までは中心だと感じれてた感覚でも、より繊細な意識になってくと、そこにあるちょっとしたヅレも大きなヅレのように感じていくようになる。

行動の動機のヅレや、甘えになっていた部分や、
不要に力やコントロールが入ってる部分などに気づきそこを調整するってことをこれまでよりも繊細に出来る限りの精一杯でやっていたように感じる。

意識すればすぐに落ちるかとゆうとそうでも無いこともあるし、まだまだ出来てないこともある、
けど繊細さが深まったことが大事な部分だとおもう。

この期間中にとこちゃんと遠隔でアバンダンティアの練習をした際に、このエネルギーワークからの繋がりのある体感があった。

ヒーリー側(受け手側)のとき、両目が燃えている感覚があった。(もちろん実際に燃えてはないよ!w)痛みや不快感な熱さではなく、両目があつくイメージとしても目が🔥になってる絵がでてきてた。ふと、我にかえった瞬間があり第三者的にその絵をみるとめっちゃ熱血な人みたいな顔になってることに笑いが込み上げてもきた。w

エネルギーワークの際は🔥が調整され、真ん中の太陽神経叢やハートあたりに太陽を感じるくらい熱くなった。
それがこの時は目に移っていて、目の浄化・昇華のような感じがした。

ハート(心臓)と目の繋がりは医学的にも神経の繋がりの関連性もあり、

占星術でも心臓と目(男性の右目、女性の左目)は太陽と関連していると調べてたら出てきた。

そのことを情報と知らなくても、繋がりを体験や体感から知っていくのはすごく面白いなとかんじるし、自己信頼にもなる☀️


ちなみに、この時ヒーリー後にヒーラー(流し側)になった時にすごい世界感を味わせてもらった。
もののけ姫のシシガミの夜バージョンのようなものが現れわたしの頭上すれすれを通っていったり、魚のような姿の牙がある宇宙達も出てきて封印されていったり、白い龍も現れ、最終には境目になっている天球のようなところが敗れていきすごい奥行の宇宙が360度広がっていった。

最終的にわたしは流してるのか受け取ってるのか分からなくなるような溶け合っていく感覚を味あわせてもらった。深い感動感だった。

シシガミ様のような存在が頭上を通っていく感覚がとてもリアリティ溢れていて個人的には興奮でした❗️w

とこちゃんの宇宙を体験させてもらって、どんなアトラクションよりも面白い体験だなと感じました😚🌎🐉👽🖤✨


とこちゃんの設定エネルギーワークは、本メニュー化されて単発でも継続サポートも受けれるので興味がある方はぜひ😊❤️


◎ソウルメンテナンスmaiam🍀公式LINE◎
https://lin.ee/DNc0lQr

◎ホームページ◎
https://kinomura.jp/1-1-1-1

◎Instagram◎
https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1lqlw6po1962t&utm_content=3w1rxbx

◎FB◎
https://www.facebook.com/soulmaintenance/













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?