見出し画像

幸せのバランス

まだまだ私は

私がだれかより幸せではいけないと思い込んでいる。


その思い込み捨てたい(*´Д`*)

しばらく考えて。

幸せの3段階を復習。


私の幸せ

あなたの幸せ

私もあなたも幸せ


幸せの3段階。

私は「私もあなたも幸せ」になりたいと思う。

今までは、

“あなたの幸せ”のためにどう役に立てるか

そこメインに頑張ってきた。←当社比

でも土台になる私の幸せがおろそかになってるから

不安定で気持ちがグラグラしている。

このいびつな幸せの中にある“あなたの幸せ”は

不安定なだけでなく

「あなたのせい」に繋がったり

「独りよがり」だったりすることもあって

自分的には

「受け取ってもらえない」と拒絶感感じたり。。

遠い目(  ̄- ̄)


いろいろ体験してきて

やっぱり“私の幸せ”を満たさないと

安定感ないんだよな、と思う。

よし。

土台のメンテナンスに戻ろう。

順番に。

少しずつ。



宇宙エネルギーに興味があるあなたへ愛を込めて