見出し画像

オンライン講座を公開しました

やっと調整の終えたオンライン講座を、今日公開しました。吸収率の悪くなった頭でよく作った。決して一人では完遂できなかったと今でも思うので、やはり必要な時はお金を払って教えてもらうのが一番ですね。


一応こちらでもURLを載せさせていただきます。


本当はホームページとリンクさせて、ホームページで氏名等を入力してもらったうえで、返信メールの中でURLをお伝えしようと考えていました。でも今日になってホームページの連携不具合が分かり、お問い合わせ対応は平日しかしていないため不備解消は明日となってしまいます。


なので講座のみ先行リリースすることに致しました。よかったらのぞいてみてください。

ホームページはうまくいけば明日公開する予定です。この結果はまた明日ご報告しますね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?