見出し画像

上がる 〜退職金230万円で買ったもの〜


近年、確実に ”言葉の価値” が下がっていってる😳😳

よく幻やプレミアムという言葉を耳にしますが

ネット通販では幻のチーズケーキが2〜3日で発送されるし

幻の米、幻のいちご、幻の酒などなど

幻だらけなんですけど 


うまい棒10円。プレミアムうまい棒20円。

シャトレーゼシュークリーム100円。プレミアムシュークリーム150円。


確実に周りが足を引っ張り合っている。脚長おじさんですわ

以上毎度の小言コーナーでした


それでは

退職金230万円で買ったもの高額ランキング発表します

3位 ダイキン 空気清浄機        51,800円

引っ越しを機に3年使用したものを処分して買い替えました

2位 こいのぼり            110,000円

息子が初節句なので。店舗で買うよりネットの方が50,000円安かったです

1位 MacBook pro  M1 512G   154,800円


よく考えて購入したので後悔はしていません

自分の中でプレミアムならそれはプレミアムです



#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,756件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?