見出し画像

「SOUKI SOCKS -Tasting Cotton-」クラウドファンディングにご支援いただき、ありがとうございました!

この度の「SOUKI SOCKS -Tasting Cotton-」クラウドファンディングにご支援・ご協力、そしてあたたかい応援をいただき、誠にありがとうございました。

またTwitterキャンペーンをはじめ、SNSや各種媒体で情報拡散に協力してくださった皆様、本当にありがとうございました。

おかげさまで、目標金額の190%を達成し金額は285,780円! 53名の方々から応援購入いただくという結果になりました。改めて深く御礼申しあげます。

画像1

SOUKIにとってクラウドファンディングは初めてのチャレンジ。右も左もわからない状態でスタートし、試行錯誤を繰り返しながらのプロジェクトでしたが、たくさんの方々のご支援と応援をいただけたことは、大きな経験になりました。

これをきっかけに奈良県・広陵町の靴下づくりや、創喜が大切に使いつづけているヴィンテージの靴下編機、そしてコットンそのものの魅力に気づいていただければ嬉しく思います。

画像3

大正紡績さんの工場見学で、世界各国の個性あふれるコットンに出合ったときの感動を皆様にもお届けできるように、リターン品を心を込めて一つ一つ準備を進めております。

画像3

リターン品の発送は9月末以降を予定しておりますので、到着まで今しばらくお待ちください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?