見出し画像

『チャリックス&S.Labo』クラウドファンディングスタートのご挨拶と、工事の進捗状況のご報告。

クラウドファンディングスタートしました!

こんにちは、奈良の靴下工場 SOUKI(創喜)です!

「自転車をこぐだけで靴下が編める?!『チャリックス 』が体験できる施設をつくりたい」
クラウドファンディングがスタートいたしました!

只今のご支援者様は8名様! 達成率は3%です!
早速にご支援いただきましたみなさま、本当にありがとうございます!

ずっと実現させたいと思い続けていたプロジェクトを実際に始めることができ、スタッフ一同とても嬉しく思っております。

クラウドファンディング終了までにはまだまだ時間がありますので、ぜひプロジェクト内容をご覧いただきご賛同、そしてご支援いただけましたら幸いです!

お庭と石垣の工事が始まりました!

クラウドファンディング中ではありますが、既に社屋の工事が始まりました!

最初は、お越し頂く際にスムーズに入って来ていただけるように、通り沿いの石垣と門扉を取り外す工事をおこないました。パワーショベル二台がかりでの大工事です。

画像1

黄色とオレンジ色のパワーショベルが大活躍! 作業をしてくださるスタッフさんも大勢来られました。近くで見ると大迫力! 着々と石垣とお庭がなくなっていきます。

画像2

お庭の工事をしていたら、こんな大きな石を発見! とっても重そう。人力では到底動かせそうにありません! 隣の松の木には傷がつかないように丁寧に丁寧に…。

画像3

石垣が取り外されると、なんだかスッキリ見晴らしが良くなりました!

画像4

チャリックスを体験できる靴下のテーマパーク「S.Labo」はどんなスペースになっていくのでしょうか?! 私たちも設計図しか見ていないので、これからどんな風に仕上がっていくのかワクワクしています。

工事の状況などはこれからも随時報告予定ですので、こまめにCAMPFIRE内の「活動報告」をチェックしてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?