競争

スパイク何足も管理するといいシューズ乾燥機が欲しくなってる東です。

小言始めます

今日のテーマ!

競争

題名の通り争いについて話していきます

競争とは、勝ち負け・優劣を人とせりあうこと。と調べたら記してありました。

なぜこの話をするのかというと、私が所属してる江の島FCでは次の公式戦はなんと

スタメン+ベンチが18人しか登録できないからです

来るメンバーは18人以上。スタメン以外のとこでも争わないといけなくなりました。それは江の島FCに価値を見出してスタメン奪取に燃える入りたいと言ってくれた人達と既存のスタメン、ベンチにあぐらかいて自分を甘やかしてる坊ちゃんたちがこれから

態度・行動・言動

に現れていきます。練習来なくてもオレうまいから試合出してよとか、ボクは虫唾が走るほど嫌いです。足の引っ張り合い以前に足を引っ張ってる人がいるので難しいところですが、これからデットヒートするであろう椅子取りゲームが始まります

チームの競争にも勝ち

相手と競争にも勝てば

チームは安泰するでしょう。

見た人はゾッとしながら当日を迎えてください笑

以上

小言終わります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?