見出し画像

語彙力のない、制作note始めます。

おはそうかー🖊
Vtuberとかやっております。
創可(Souka)と申します。

なんとなく気分でnoteを始めることにしました。

内容としては、セルフ受肉勢なので
制作関連のお話が書けたらなと考えています。
ただ、語彙力がないです。

おそらく、解説系…という感じにする予定ですが
「ここはこうバーンっとします。すると、それっぽくなります。なんでかは、わかりません。とりあえずぽいのができます。」
みたいな…はい。感じになると思います。

なので、難しいことはどうでもいいから
とりあえず感覚で俺は生きていくぜって人向け
です。

解説系ではなく、ポーンとお写真投稿などはFANBOXにてやっております。

のんびり更新かと思いますが
宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?