見出し画像

2021/3/23「野生を思い出す日」

・火曜日。担当していた仕事が大抵片付いてしまっていたので今日から就業まで時間はウマ娘の育成に費やすことが出来ます。暇なんです。おかげでどのウマ娘も余程のことが無ければB+評価までは育成出来るようにはなったんだけど、どうしてもA評価に手が届かない。9000点以上は何度か行けるんだけどなぁ...... 

・手持ちのサポートカードも種類豊富ってわけじゃないから、星3因子と巡り会えるまではのんびりと一度育成したウマ娘をもう一度育成し直す無限ループを繰り返す日々になりそうな予感がしながら今日もひたすら育成していると、

URAシナリオ星3ゴルシ

URAシナリオの星3が出来た。出来たのはいいんだけどURAシナリオってなんだろう?

URAシナリオ

これ以上ないほど簡潔で分かりやすい説明。感謝します。

URAシナリオ-2

うん、うん、なるほどね。完全に理解した。

なんだか継承時に上振れするととんでもない事になるらしいので、これは”勝った”という事でよろしいですか?

しばらくはURAシナリオ因子の恩恵がどんなものかを体感できるまでゴルシには頑張って継承し続けてもらいましょう。ゴルシの因子だから調子が不安定になるとかそういうのはないよね?流石にね?

URAシナリオ星3バクシン

探してみたらURAシナリオの星3因子が付いているバクシンオーも見つかった。流石、生徒会長。

・星6分のURAシナリオ因子をやる気のたき火にくべてしばらくは走り続けれそう。頑張る。



・無性に肉が食べたかったので肉を買ってきた。なんか肉だけで胃を満たしたくなる気分になる事ってあるよね。私は今日がその日。忘れかけてた野生を思い出す日。

画像1


・でっかいステーキを買ってきた。こういう日は火加減とか肉を休ませるとかそういうテクニックみたいな事は全て放り投げて、強火オンリーで雑に焼き切った肉に塩コショウを適当に振って貪るように喰らいつきたくなる。

・全てが適当だったとしても収まる所に収まってくれて、安心を思い出せるので偶にやると良いです。


お金を捨てるためのドブです。 ドブに捨てるよりも時間はかかりませんので是非。