ハードオフ

ハードオフで見つけた
リトルマーチンだけど、

もう私のものなんだよね

買わなかったけど


頭の中ではもう私のもので


あのリトルマーチンで


銀杏BOYZを弾く夢をみる



あのリトルマーチンに名前をつけよう


君が好きな

どら焼きなんてどう?


いやいや

それじゃあ君がドラえもんみたいじゃん


名前なんてつけたら

本当に私のモノみたいだね


でももう私のモノなんだよ


ハードオフに並んでたら

あのギターだけ


え?なんでここにあるの?
私のモノなのに


って思うだろうね



あいつもきっと


私のことを主人だと思ってるよ


ああ


早くこの部屋に

入れてあげないとね


君の場所を作ったんだ


もうすぐだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?