見出し画像

パン

はじめはヒフ美ちゃん、麦ヨルニちゃんへ

また会いたい 君がいる日と 知ったから 水曜日は パンを思う日

「彼女が」で 初めて気づく 矢印の向き 気の抜けた強炭酸レモン みたいだ

思い出に 残してやれと レコメンド 「あれからずっと あんなつぁ聴いてる」

マスク下に 残っててほしくて 密願う 君の香りと 押し寄せる寂しさ

引き返す 待ち合わせした 蔦谷家電 まだ家には 帰りたくなくて 

改札を 抜けたらすっかり 消えていた ドルチェアンドガッバーナだったら 探し出せたけど

夜の街 コンビニおにぎり とり五目 インスタントな 女なりけり

好きな人 おらんとやっぱ がんばれん 恋の対象 どこで探そう

マッチング アプリで好きに なりかけた 人がマルチで 人間不信

このままじゃ ハレルヤチャンス したくなっちゃう でもいつに戻ればいいの? これでいいの

春より