21日チャレンジ。Day3

こんばんわ。今日もありがとうございます。そして、PCを開いた自分偉いと自分を自分で褒めてます。

0歳の娘はしずーかにCDTVを見つめてます。まだはっきり見えてないはずだけど。あ、聞いてるのかな?♡

静かなうちにnoteを更新。

もちろん、今日もDay2に書いた①洗顔と②飲水量はほぼクリアしました♡

お水を飲むと…いいことたくさんあるらしいよ。

私、コーヒー、紅茶、○○バのフラペも大好き。ですが、あるきっかけで水分量を意識しようと思ったら。。。。

たぶん1ℓも飲めてないんじゃ⁉と。

なので、2ℓを意識して飲み始めました。大好きなコーヒー類も1日に1回にして。

今日で4日目。

だいぶ慣れてきました。そして、朝の目覚めが良い。身体も軽くなった。

え?そんな気がしてるだけ?

ま、そうはいってもまだ4日目だしね。

でも、ここにも書いてしまったから続けてみるよ。時々、様子を書いてみようと思います。

今日はね、主人とアフターコロナについて話そうと思う。

この先に何が見えるのか。私の考えと主人の考え、こんなときだからこそ話せることを話してみようと思います。

それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?