本日のお勉強計画

おはようございます。

めちゃくちゃいい朝ですね。

昨日見た映画が良すぎたせいか、なんだか幸せすぎる朝です(笑)。


こんなにもいい朝を迎えられるなら、映画鑑賞もいいなぁ・・・

あの映画が良すぎたんでしょう。

横浜流星さんの努力の結晶が詰まっている最高の映画でした。


そして、この頃できていなかったお勉強計画を行いたいと思います。

試験が音を立てて近づいてきているので、しっかりラストスパートを駆け抜けたいです!
まず、今日は、基礎医学といって、高校生物の発展版みたいな勉強をやります。

プリントの暗記を行なって、それが一通り終わったら、問題集を解く!ひたすらとく!!!

今日は、もう勉強したわぁ・・・って思いながら、昨日の映画を思い出しながら、ぐっすり眠れたら最高だなぁって思います!!!


それでは、皆さん、一日頑張りましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?