見出し画像

【ライブ告知】ツナグフェスに繋げる連続ライブがスタート!!

さあ!フェスモードに入ってきましたよ!
これから、どんどん盛り上がっていきます!!

フェス開催本番を前にして
ツバグフェスにつなげる連続ライブがスタート!


豪華なゲストをお迎えして
2月22・23の両日開催するオンラインイベント
ツナグ・フェス

じぶんらしい起業のために繋がろう
という合言葉に共感してくださった方々と
連続ライブ配信していきます!


2月8日(水)は、お昼12時から
ライバルが多いお片づけのコンサルタント市場において
オンラインお片付けコンサルタントとして全国にファンがいる
伊藤かすみさんがゲストです。

Liveゲスト伊藤かすみさんのプロフィールはこちら
↓↓↓


ライブ配信は
ツナグフェスのフェイスブックページからご視聴いただけます!
ぜひご覧くださいね!

ライブ視聴はこちらから
↓↓↓







「ツナグフェス」スケジュール


すべてオンラインでの
ライブ配信となります。

皆様のお顔は見えませんので
リラックスしてご参加下さい(^^)


2日間のスケジュールと
配信テーマはこちら✨

【1日目:2/22(水)】


14:00~じぶんらしさ
 guest:川原 卓巳氏
(世界の名プロデューサー

15:00~自分を勇気づける心理学
 guest:岩井俊憲氏

16:00~
 guest:secret guest
※公式→LINE内でのみ公開予定!



【2日目:2/23(木・祝)】



9:00~
応援される力、起業家マインド
 guest:安藤美玖氏


10:00~

 guest:coming soon

13:00~
 guest:coming soon


20:00~
起業家メンタル
 guest:星 渉氏
(ベストセラー作家)




参加方法

「参加したい!」
「どうやって参加したらいいの?」
と言う方は、創業コンシェルジュ協会公式LINEへお入りください。

こちらに当日の詳細や、最新情報をお届けしています!

■携帯からこちらをご覧の方は、↓ をタップしてください

PCからこちらをご覧の方は、↓ を携帯でスキャンしてください。


2回目の読書会のお申込み、受付中!

読書会にご参加希望の方は公式LINEの画面下、
↓↓こちらをクリックして、お申し込みください。




創業コンシェルジュ協会が運営する
ビジネスの木®️講座の詳細は、下の画像をクリック


詳細・開催情報のサイトにジャンプします