見出し画像

【感想を大公開!】ブランドを長く保つことの大切さ

自分らしさとつながれば
心躍る起業が見えてくるを
合言葉に
大盛況で終えた「ツナグフェス」

2日間の開催で
延べ1312名の方にご参加いただきました。

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。


心動かされた豪華ゲストのお話しと
ご参加くださったみなさまの臨場感あふれるお声
ご感想も共有しながら
ゲストごとにご紹介しています。


ブランドを作り守るということ



本日のご紹介は、
シークレットゲストさん

創業コンシェルジュの代表との
つながりでお越しいただけた
超有名ファッション誌の
日本発行社の経営陣のお一人

シークレットゲストさんなので、
リアルタイムで参加された方のみが視聴できた
貴重な時間でした。


ブランド作りのこだわりや
それを保っていくために必要なことを
貴重なエピソードもまじえて
お話しくださいました。

意識を高く持った人たちが
一つのブランドを守り
発信してくださっている
だから、私たちもそこに魅力を感じ
手に取りたくなるのだと感じました。

「貴重なお話しが聴けました」
「食い入るように聞きました」
と、起業の年数は関係なく
参考になるお話しでした。

講演のご感想

🍀貴重なお話しを聞かせていただきありがとうございました。ブランド作り、長く続く起業には欠かせない要素であることを学べました。
(女性 大分 起業10年以上)

🍀規模は違えど同じ思いでやっていきたいと思いました。
(女性 広島 起業1年未満)

🍀ブランドを守る凄みが伝わりました!貴重な経験をありがとうございました!
(女性 大阪 起業準備中)

🍀ブランドとは区別するための手がかりという言葉が響きました❣️
(女性 香川 起業3~5年)
たくさんいただいたご感想の中から一部をご紹介させていただきました。


【受付開始】感動の2日間!特別に
アーカイブをご用意させていただきました!

どの先生のお話も、もう一度聞きたい!
もっと聞いていたい!と思える素晴らしい内容で
まさに感動の2日間でした。

今回、ゲスト様のご厚意により
アーカイブ動画をご用意させていただきました。

※シークレットゲストのアーカイブ動画はございません。
ご了承ください。


2日間のレポートはこちら
↓↓↓


ツナグフェスアーカイブの申し込み方法

「都合が合わず参加できなかった!」
「どうやってアーカイブ視聴したらいいの?」
と言う方は、こちらからどうぞ
↓↓↓

3月5日までの受付で視聴可能です。


公式LINEのご登録

直接、公式ライン登録からもOK
■携帯からこちらをご覧の方は、↓ をタップしてください

PCからご覧の方は↓を携帯でスキャンしてください





創業コンシェルジュ協会が運営する
ビジネスの木®️講座の詳細は、下の画像をクリック


詳細・開催情報のサイトにジャンプします