見出し画像

【ツナグフェス】まさに、心が躍る感動の初日、開催しました。

自分らしさとつながれば
心躍る起業が見えてくる

を合言葉に開催するツナグフェス!

本日、2月22日(水)初日開催しました。



平日にも関わらず、多くの方にリアルでご参加いただき、
感謝感激です。

そして、各回とも
全ての方に見ていただきたい!と思うくらい感動でした。


まずは、14時からの川原卓巳氏



こんまりさんの旦那さまです。
ご自身の経験もふまえ、
じぶんらしさは
勘違いするところから
と、分かりやすく
すー--っと心に入るお話でした。

最後のポーズ(笑)


お話のしかたも温かくて、なんだか自然と泣けてきました。

頑張っている女性起業家の方に聴いてほしいお話でした。


続いては、日本を代表するアドラー心理学の
第一人者の岩井俊憲氏



生涯、感動
生涯、研鑽
と、おっしゃる謙虚で素晴らしい方でした。

起業で気を付けたい5つのことについて
お話しくださいました。

本日の最後は、シークレットゲスト



ブランド作りの大切な想いを語ってくださいました。

とても有名なファッション誌に携わっていらっしゃる方ですが
とても謙虚で、もっとお話を聞きたいと思う
こちらはリアル参加者だけのお得な時間となりました。


アーカイブがある講師の方もいらっしゃるので、
ぜひ、今からでも登録して、お待ちください。

毎回、神回と言えるくらいの内容でした。

そして、明日も素晴らしい方々ばかりで、
期待が膨らみます。

明日の登壇者の先生方。



女性がシゴトも人生もあきらめず
自分らしく前向きに生きるをテーマに 女性向けキャリア事業、
コーチングを提供。


国内外で大人気!手形アートpetapeta-artの考案者


子どもたちの未来のために想いをカタチにしてきた
ひとり親をサポートする会社の設立者


神メンタルのベストセラー作家


さいっこうに素晴らしいチャンスをぜひ
お見逃しなく~



ツナグフェス参加方法

「参加したい!」
「どうやって参加したらいいの?」
と言う方は、創業コンシェルジュ協会公式LINEへお入りください。

こちらに当日の詳細や、最新情報をお届けしています!

■携帯からこちらをご覧の方は、↓ をタップしてください

PCからこちらをご覧の方は、↓ を携帯でスキャンしてください。



創業コンシェルジュ協会が運営する
ビジネスの木®️講座の詳細は、下の画像をクリック


詳細・開催情報のサイトにジャンプします