見出し画像

何故後ろめたいことを続けるのでしょうか?

皆さま こんにちは
南の島の探偵スタッフです。

先日ですけども
そこそこ人が多くて飲食店などが賑わっている通りを歩いていると
何度も後ろを振り返る男女が居ましたわ。

職業柄そんな人を見ますとね
「あ~そういうことね」ってなるわけですよ!

つまり
「不倫カップルwww」
ってやつでしょうね。

知り合いがいないか確認しているのか?
それとも探偵に追われているのを察知した?
どちらでもいいけど、自分たちが後ろめたい事をやっているのは
自覚できているわけね。

あ~~~~~~~~~
恥ずかしいね~~~~

なぜ他人にばれると不味いことを
不倫人どもは続けるのでしょうか???

快楽?
刺激?
憂さ晴らし?

もっとさ~
他人に
配偶者に
子供たちに
誇れることをやってよ!!!

そんな人生に何の意味があるの?
そんな人生楽しいの?
わけわかんないですけど

人ってホントに不思議な生き物です。

いつものように仕事をしながら
ふと、こんな事を考えていました。

では 今日はこの辺で



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?