見出し画像

都会の探偵と地方の探偵は違うよ

皆さま こんにちは
南の島の探偵スタッフです。


仕事くだしゃい~~~~・・・


ってぼやきたくなるぐらい
暇なときって結構あります。探偵って職業は


ウチのスタッフで、以前は東京なんかで調査していた頃は
毎日仕事があって当たり前だったそうで。
でも、沖縄だと仕事があんまりなくて
ギャップにビックリしたらしいです。

人づてでいろいろ聞いてみたんですが
沖縄も含めて地方はそんなに依頼件数ないみたいっス。

いくつか理由はあるけど
やっぱり、東京みたいな都会は人口が多いからね
東京の探偵さん達は東京だけでなく
千葉や神奈川や埼玉からも依頼あるらしいし。

経済力の差みたいなのもあるのかな

沖縄なんて人口も少ないし
日本一所得も低いし
周りが海に囲まれた島だから
他の県から依頼が来たり、他の県に調査に行くのも
ほとんどないし。


普通のサラリーマンやOLですと
暇があって羨ましい~なんて思うでしょうけど
あんまりにも暇すぎると逆に不安になるよ~
クビきられるんじゃないかって💦( ´∀` )


でも、沖縄だからこその調査依頼もあるんだよ!
旦那が出張や旅行で沖縄に行くから浮気調査してほしいって!!

久しぶりにリゾートホテルで調査したいな~
依頼内容次第ではお泊りもできるよ!!

奥さんや家族を差し置いて
いいホテルで浮気相手とニャンニャンしているク〇男どもを
ボロクソにしてやりたい!!!

コロナ禍で県外から来る人達が右肩下がりになった時期もあるけど
今年から増えそうな予感(*´ω`*)

そんなわけなので、
調査のご依頼お待ちしていますよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

では 今日はこのへんで




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?