見出し画像

仕事サボってラブホでお昼寝!?

皆さま こんにちは
南の島の探偵スタッフです。

先日、ちょっと変わった事がありましてね

「旦那の車がラブホに入っていったから調査して」
っていう依頼があったので現地へ
ちなみに、依頼者さんのお知り合いが目撃したそうな

で、対象者が出てくるトコを撮れたけど
1人だったのね

で、依頼としては出てくるトコ撮るまででよかったけど
調査終了まで時間あったから車を尾行

で、その後は普通に仕事してました。
ラブホから出てくるトコ撮るだけだったから
対象者の仕事の詳細聞いてなかった💦💦けど
おそらく営業なのかな
(詳細聞いてなかったのはお偉い人にはナイショ)

営業が人気の無い所に停めて車内でサボるのはよく見るけど
沖縄も夏真っ盛りで外は暑いからラブホ入ったのかな?

もしかしたらデリヘル呼んで
女を先に帰した後に出ていった?

今回は不思議な調査でした

この報告書見て
依頼者さんはどう思うのかな~

不倫しているのがわかっていて
証拠が欲しいなら
ホテルから出てくる所だけじゃなくて
自宅(職場)から追跡して
ホテルに入るトコ、出てくるトコ
両方撮った方がいいと思うな
ホテル行く途中で女拾うだろうし

1人だけ出てくるトコ撮っても
「休憩しただけ」で逃げ切られるよ

まぁ、女の感は当たるから
対象者が不倫しているのは間違いないとは思うけど

では 今日はこの辺で


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?