見出し画像

W不倫は理解できないね

皆さま こんにちは
南の島の探偵スタッフです。

極まれなんですけども
W不倫の調査依頼なんかもあったりします。

最初からW不倫とわかっていたわけでなく
調査を進めて判明したという事です。

また、当社の某スタッフの経験談ですと
旦那と妻がほぼ同時期に同じ探偵事務所へ
お互いの配偶者の浮気調査を依頼したというケースもあり
どちらも真っ黒だったとか・・・
事実は小説より奇なり!ですね

そもそも何でW不倫なんかになったんだろう?
少なくとも結婚当初はお互い好きだから結婚したと思うし
どこかで歯車がおかしくなったんだろうと思うけど

W不倫してまで結婚生活を続けるくらいなら
ビシッとけじめをつけて離婚して
お互い進むべき道を行ってほしいけどね

世間体を気にしてなのか
経済力の問題なのか
幼い子供のためなのか

仮面夫婦で家族生活を続けても
知らず知らずのうちに自分たちを傷つけて
気づいたころには大事になるだろうに
感受性の高い子供だとすぐに気が付くと思うし
下手すると世間とずれた人間になってしまう可能性もあるよ

いつの時代も
いくつになっても
人は結局自分のことしか考えられないのかな
大人の振りしているけど
大人になりきれていない人が多すぎるね

もし離婚に踏み切るきっかけがほしくて
探偵に依頼することで行動に移せるのなら
しっかりと仕事で結果を出して見せます!

でも個人的には
お互いにしっかり向き合って
そこから結論を出してほしいと願っています

では 今日はこの辺で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?