見出し画像

台風でも調査したいけど・・・

皆さま こんにちは
南の島の探偵スタッフです。

2023/8/1~2023/8/2
台風接近により、沖縄県に暴風警報が発令されました。

総合探偵IDでは調査員の安全を優先し
暴風警報発令時は調査を中断・中止とさせていただいています。

ですが~~~!!!
台風来た時でも逢引する不倫人どもはいるんですよ!
やっぱりいるんですよ!!!
「台風だけど出勤しないといけない」やら
「会社の様子を見に行かないといけない」なんかで
理由付けて外出して不倫する連中が!!!
脳みそ沸いてんのか!!!

ですので、「依頼があったら台風でも調査しましょう!」と
何度か提案してたのですが、安全第一ということで却下されつづけ・・・
む~~~~!!!というモヤモヤを毎回持ち続けていたわけなんです。

ただ、今回の台風については
調査しなくて正解だったと思っています。

各ニュースで台風による被害が大きいと知りましたし
特にTwitter(今はXですけど)で各地の被害状況見ている限り
「今回の台風ヤバすぎ!!!」ってわかりました。

大木や電柱が倒れていたり
原付バイクが電信柱にひっかかっていたり
電線が切れて火花っぽいのちらしていたり

他にも、軽自動車がひっくり返っていたり
かなりの地域で停電になったというニュースもありました。

あらためて台風の怖さがわかったので
依頼された皆さまには恐縮ですが
台風時は調査は中止させていただきます。

悪いのは台風ではなく
不倫する「うま鹿」連中です!!!
こいつらホントにどうしようもないからね!!!
身の危険を顧みずに
風が落ち着いたら何とか出かけようとするから!
アホか!!!

では 今日はこの辺で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?