見出し画像

横浜に営業所ができました!

皆さま こんにちは
南の島の探偵スタッフです。

2023/12/1に
総合探偵IDの横浜営業所ができました!!!

というわけで
久しぶりにウチの代表に会いに
横浜まで行ってきました!
経費でwww

代表と会うのは3ヵ月振りでしょうか
ちょっと痩せてましたね

さてさて
沖縄は昼間なら半袖でも大丈夫ですが
さすが横浜!寒いですね~
横浜駅は人多いですし
建物が大きくて見ごたえありますし
歩いているだけでテンション上がります!
(沖縄からほとんど出たことない田舎者っス)

今回はあまり滞在時間もなかったので
代表と会って少しだけコチラの探偵業界の
話など聞きましてね

やっぱり沖縄と違って
依頼者や依頼件数も多いらしく

車社会の沖縄と違って
車両尾行よりも徒歩尾行が多くて

所得の低い沖縄と違って
1件当たりの調査料金も段違いだとか

聞いているだけで
面白そうでした!!

私は沖縄メインで調査し続けますが
機会があれば横浜でも調査したいですね

そんなわけですので
【総合探偵ID 横浜営業所】を
よろしくお願いします。

では 今日はこの辺で



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?