見出し画像

よいお年を!!

今年最後のnoteです!
 
10月から始めたnoteは、毎週、稼働日より1回少ないくらいのペースで更新してきました。
始めた当初は、そんなに多く更新する予定ではなかったのですが…(笑)
 
講座の報告や紹介など、思っていたよりも記事になるネタがあることに気づきました。
講座のふりかえりにもなり、事業について考えるきっかけにもなっていると感じます。
 
来年もこれくらいのペースで更新していけるかはわかりませんが、引き続き総合センターの取組みをお伝えできるよう、情報発信をしていきたいと思いますので、みなさんぜひご覧ください!
 
よいお年をお迎えになられますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?