見出し画像

やさしい自然と魔術について〜魔法の知恵袋、はじめのいっぽ〜

はじめに

このnoteは自分のやっていることのまとめであり、紹介でもあります。


自然魔術、スピリット、シンボル、占術……難しそうに感じるかもしれませんが
どれもシンプルなことばかりです。

自然に敬意をはらって、感謝することは誰だってできます。

魔術はおそろしいものではありません。暮らし、人生を豊かにするものです。

いわゆる「魔女」だって、本来は物知りおばあちゃんでした。おばあちゃんの知恵袋のようなものです。

ここで紹介するものはそのようなものばかりです。

魔術の知恵袋で、やさしいくらしをしてみませんか?

ここから先は

868字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?