見出し画像

【シャニマス】雑記Part272(2021.09.21)

 こんばんは。間に違うものが挟まりましたが、今日は大吉の日に引いたガチャのお話。第3弾シャニマス。

SSR白瀬咲耶チャレンジ

 雑記では取り上げていませんが、先日大吉が出ない為仕方なく小吉で引きに行った樋口円香爆死寸前、残り10連分を残した状態での確保となりました。

 で、その後ということもあって、当然石などあるはずもなく、ログインボーナスなどを合わせてなんとか20連分。

画像1

 正直、これが20連分貯まるのが15日だったので、そこまでは大吉が出ない気はしてました。まあそれから更に1日待たされることになるわけですが。

 で、結果としてはどうかというと。

画像2

画像3

 これで全部です。つまり10連で来たことになります。

 いやぁ……咲耶の引きはほんとにいつもいい。多分50連かかったことないと思います。

 やり始めたときからプロデュースの方で出たら全部引きに行ってるんですけど、ほぼ全部20連以下じゃないですかね……
 ものによっては10連の一番最初に引いたこともあったので、実はこれでも2番目くらいの引き。浅倉と樋口は沼るのになんでだ……

 あ、ゲーム自体は未だにログイン以外してません。IDとかの関係でスマフォが壊れたらデータが引き継げないんですよね。
 どう説明していいか分からないから問い合わせも出来ないですし。面倒なシステム導入するからこうなる。PCで出来ればいいんですけどね。悲しい。

更新記事

 本日は2個。っていうか実質1つ。

1.百合カップルを眺めるモブになりたかっただけなのに。

・「31.好きと嫌いは表裏一体。/百合カップルを眺めるモブになりたかっただけなのに。」(小説家になろう)

 百合カップルを眺めるモブになりたかっただけなのに。の最新話です。この後の展開について細かな部分をまだ調整しているという話があるとかないとか。

関連マガジン


蒼風のプロフィールへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?