見出し画像

ディズニーヲタに対するお気持ち表明

ディズニーヲタはパーク情報集めるときに『tdr_now』てタグを使うんですけどね、それを取り巻く環境がくそ悪いのなんのって。

元はブロガーの人が作った非公式タグでグッズの在庫だったり天気とかパークの状況を共有するために作ったそうで。で、今はパークをリアルタイムで楽しんでる人も使ってるんですよね。それに対してヲタは「使用ルール守ってない!プンプン💢💢」て監視アカとかで注意しにいくわけですよ

くっそひまだなお前ら。他にやることないのかよ。

ちなみに作成者さんは意図せずこういった現象が発生しまくったせいでご自身で使うことが減ったそうだ。(http://blog.livedoor.jp/wininter001/archives/53286861.html)

あとディズニーリゾート公式が肩車した親子の写真付きツイを投稿したんだが、やれ「ルール違反だ」「マナー違反だ」とヲタが大騒ぎ

グリーティングやパレードのために何時間も前からレジャーシート引いて待ってたりクソデカカメラでフラッシュ焚きまくり連写でカシャカシャ騒音立ててる君らも君らだよ

ルール守らないからって一般人盗撮してTwitterにあげてパークの治安守ってるつもりかよ、気持ち悪いんだよ

同じパーク好きな人間として同類にみなされたくないと常々思う。オワリ!!アンチコメきても反応しないからね😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?