見出し画像

「君の今お気に入りの銘柄は?」とミネルヴィニ氏に聞かれたら、なんと答える???

スーパー投資家・マークミネルヴィニ氏が自身のツイッターで、フォロワー23万人に「君の今お気に入りの銘柄は?」と質問をしたところ、かなり盛り上がってきたので、そこであがった銘柄を全部拾ってみました。

この記事はすべて無料で読めます。内容がよかったと思ったらぜひとも「スキ」ください。応援で100円の投げ銭もいただければ励みになります!

そのトップ7は、以下でした。

$AMAT

画像1

CANSLIM型のカップハンドルを何度か形成してますが、第3ステージにはなってないような感じですね。

$RKT

画像2

ミネルヴィニ氏はツイッターでこの銘柄はつぶやいてないはずですが、自分の独自流ミネルヴィニ式ではひっかかった銘柄で、急騰前に持って急騰後売ったものでした。

$HGEN

画像3

ツイッターで出てましたが、下落波動で損切りの対象になった。。はず。しかし、きのうめちゃくちゃな急騰劇があったようで、歓喜したフォルダーたちの返信が重なったのかもw

$NIO

画像4

んー、このチャートで「いちばんいい」と言えるのは、はるか昔から買ったほんの一部の人のはずで、これは「ミネ氏につぶやいてもらいたい票」かもしれませんw

$PBX

わかりません。アメリカ銘柄ではなかったです。カナダにあった。

$TSLA

画像5

んー、これもNIO同様、超昔にホールドしてないと、という銘柄です。まあ、ミネ氏は昨年の8月だったか秋だったかにつぶやいてましたので、そこでテスラに乗ったホルダーが今日までホールドしているのは不自然ではありません。

$W

画像6

ミネさん好きそうなチャートです。ボックス形成しながら今は上昇ムード、なので、うまくうねりを取れれば稼げそう。

163銘柄がリストされているのを確認

2021年3月30日16時現在、銘柄は163集まっています。この中におもしろい銘柄があるかも?つぶやきの返事をひとつずつ見てみるといいですよ。

とかは、ないのでw

本体HPで、私がひろった分だけリストを公開しています。コピペ簡単にできるようにしてあります。銘柄探しの参考に!


ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?