けっこう当たっていると思う相場アノマリー

関係なさそうなことだけど、相場に相関関係があるネタ3つ。

バブルの頃は、眉毛が太い女性が闊歩してました。2018年ごろから、同じ傾向がみられるようになった気がします。あとの時期は知りません。

継続的に大食い系番組は放映されているんですが、町の話題になるくらい視聴率が上がっていったり、特番での出現率が増えるとこういう傾向になったような気がしています。ちゃんとリサーチしていませんけどね。

これは自信をもって言えます。朝日新聞やNHKなど、経済ネタもちゃんとやらないメディアが「NYダウが暴落!」とかで2分くらい割く放映をしたら、その日が底です。逆に好決算ニュースは天井です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?