4月の反省と5月の目標

4月の目標『30000字以上書く』がどうなったかというと……

現時点で20347字! ダメでした!

公募への新作を諦めたりしたのでさもありなん……。
新作も短めで締めちゃったし。
でも『黄昏落花』完結させられたし、冒頭だけの賞とはいえ新作も一応書いて公募に出したし、まあまあがんばったのではないだろうか。目標は達成できていませんが……。
ノベル大賞の一次落ちで泣き狂っていた時間がなければワンチャンあったかもね……後の祭りだね……。

5月はビーズログ小説大賞に転生乙女の再度改稿版と、FREE(タイトル新しく考えないとな……)を完結させたのを出せたらいいな。
あとピッコマノベルズに新作を出したい……。これが6万字以上なので、少なくとも6万字は5月中に書かないといけない……。

というわけで、5月の目標は『70000字書く』にします!
FREE完結に1万字はかかりそうなので。
計算上1日2500字を目標にすれば達成できるぞ! がんばれ私!


この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,050件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?