5月の反省と6月の目標

さて、5月の目標である『70000字書く』がどうなったかというと……

33604字! だめでした!

ピッコマノベルズ大賞への応募を諦めた時点でこうなることは見えていた……。
とはいえ、諦めた瞬間から書けなくなっちゃったのはよくなかった。ちゃんと書き続ければ4万字くらいはいけるはずだった。

結局、ビーズログ小説大賞に転生乙女の再改稿版と、FREEの加筆版を投稿したのと、pixivの推し恋コンテストに新作を出しただけになってしまった……。もうちょっとがんばりたかったね。


6月は第6回ドラゴンノベルス小説コンテストに中編新作を出したいのと、eロマンスロイヤル大賞に1作くらい出したい。
そして7月〆切組にも手をつけていきたい。
乙女向けシチュエーションボイス原作大賞はなんとか出したい……創作大賞とネトコンのどっちかには新作出したい……今度こそピッコマノベルズに応募したい……。

ドラノベをまあ2万字と見積もりまして、eロマも1万字と見まして、7月〆切シチュボを1万字と見積もりまして、それ以外をちょこちょこ書くと見積もりまして……。

6月の目標は『50000字書く』にします!
毎日ちゃんと書けばいけるはずなので、おやすみ日を考えてもいけるはずなので、次こそは……!
1日2000字目安で、がんばれ私!


……ちなみに、うっかり昨日この記事を書き忘れたため、連続投稿記録は13ヶ月でストップしました。
また1からがんばるね……。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?