『人間きょうふ症』47

 「・・・はーい」遠いとこから声が聞こえた。
 「さ、座りましょう。すぐに来ると思いますので。」
  先生はそういうと、カウンター席に座った。数分後には高瀬さんと言われるおじいさんが表に出てきた。
 「にしても、久しぶりだのぅ。二人とも。元気にしてたかい?」
 「…久しぶり?」
 「なんだ、覚えておらんのかね。あんたぶっ倒れたんじゃぞ」
 「あ、高瀬さん!」
 「あ、、すまんすまん」
 状況が飲み込めなかった。そもそもぶっ倒れたって、あの夢のこと…?だとしたら、先生は嘘ついていた…?みたことありそうなおじいさん…。何が、、
 バタッ。
 「佐藤さん、しっかりして!・・・」
 何かが聞こえる…。でも認識できない…。な…んだ…。また、昔と同じ…。


よろしければ、サポートしていただけると幸いです。