見出し画像

Journal vol. 02

横浜での写真をまとめました。

Olympus PEND - FUJIFILM C200
Olympus PEND - FUJIFILM 作業用10


水上バスが出ていくところ


海が好きで、色々旅行しては港を訪ねて行きますが、
横浜の港は、都会に囲まれてとても近代的で、
夜景が本当に綺麗です



ついでにお昼間の写真も。

BBQ広場
穏やかな午後





以上、横浜の写真でした。
ご覧くださり、ありがとうございました。


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,516件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?