noteをつかって頭を整理する

(大学生になってnote始めるやつ、どういう思考回路してるんだ…自己顕示欲の強い、恥ずかしい奴らだ…w)

と思っていた時期が自分にもありました。

こんにちは、はじめまして。nakasoと申します。

決してnoteはじめブログをやっている大学生を馬鹿にしているわけではないことを断っておきます。現に今は自分もやってみたいな、楽しそうだなと思ったので許してください。

始めた理由は簡単にいうと「言語化って大事だな~」って思うようになったからです。普段考えることをその場で終わらせるんじゃなくて、一回言葉に落とすことで何か見えてくるものがあればいいな、って感じです。

なのでトピックもばらばらだと思います。「これちょっと深めてみよう」と思ったことをただつらつら書いていくスタイル。

1ヶ月後には続いてなくて辞めてるか、イタいことを恥ずかしげもなく書いているエッセイストになってるかのどちらかです。ぜひ予想してみてください。


文章書くの意外と楽しくて草。もしかしたらはまるかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?