見出し画像

ひつじさんの旅路

※過去ブログに載せていたお話しのニューアル版です


ひつじさんは、じっと考える。「幸せってなんだろう?」


相棒の馬に跨り、旅に出ることにしました。


とある森で出会ったのは…


やぁこんにちは!!僕はナマケモノ。
幸せ探しの旅かぁ。そいつはおもしろそうだ!
ねぇひつじさん、僕も一緒に行ってもいいかい?


ひつじさん一行は、ススキ野原に辿り着きました。


ススキ野原の森で、、、

木の上で一緒に過ごしたり

🐒あっ、あそこにコゲラがいるよ!
🐑えっ、どこどこ?ほんとだ♪

かわいい鳥を見つけたり

棒のぼりをしたり。
🐒ひつじさん、棒の上で瞑想してる!?


🐑わぁ、あんなに高い所まで!さすが、木登り名人✨

たくさん遊んだ後は、体も心もポカポカ。
草原に寝転んでいると、真っ青な空に溶けてしまいたくなるね。
気持ちがいいやぁ~。

お馬さんも草の上で、リラックスして嬉しそう🌿

🐒ひつじさんが探してるものってさ。

🐒案外近くにあるのかもしれないね。

🐒今日一日、遊んだことの中とかにもね!!

🐑さぁ、火がついたよ!!あったかいね~
🐒今日のご飯は焼きドングリだよ!おいしそうだなぁ。


お わ り


散歩をしながらランダムに写真をとり、後からお話しをつけてみました。
ご訪問ありがとうございます(˘ᵕ ˘*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?