見出し画像

スマーフと幼き頃の想像

小さな頃、遊んでいたことを思い出しながら作ったスマーフ。

遊びの舞台は、レジャーシートのようなものに描かれたスマーフ村でした。


村にはきのこのお家や橋があり川の流れ、自然に囲まれた穏やかなところ。

頭の中で膨らませていたお話しは、川の側などでただのんびりとご機嫌に過

ごしたりして満たされているような様子でした。



小さな頃にした想像の世界を、リアルに味わってる今…不思議です。
(さすがにきのこの家はないですが、生えてます🍄)

そのような世界観が元々、好だったということかもしれませんが。

思う通りにいかないこともあれば、思った通りになってることもある。

あの時は、無意識にただ純粋に好きな世界に浸っていただけでした。

想像の世界、なんだか面白いですね🌈✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?