皆様、こんにちは Sync Upマーケティング担当の高山です。 運動不足を感じ、テレビで観たノルウェー式HIITとなるものに挑戦してみました。4分の高強度な運動と3分の中強度な運動を交互に4セット行うという、とんでもない運動です。 私は、1セット目の高強度な運動で肉体が最終局面をはるかに超える状態となり、中強度な運動までたどり着きませんでした。 そんな、高山が本日お送りいたします。 さて、久方ぶりの行動制限のないGW皆様どのように過ごしましたでしょうか? 私は、おおむね引
初めまして! 5月よりSync UPにマーケ担当としてジョインいたしました、高山 啓吾(たかやま けいご)と申します。 麗しきGWが終了してしまいましたが、皆様お元気されてますでしょうか。 灼熱のような日とまだまだ肌寒い日が入り乱れる今日この頃なので、ぜひご自愛くださいませ。 さて、今回はタイトルの通り、わたくしめについて徒然なるままに書き下そうと思いますので、ぜひお目通しください。 Who Is Takayama Keigoまずは、簡単に経歴も交えつつお話させていただき
パーソルイノベーション発のアルバイトのシフト管理サービス『Sync Up』では、各職種のメンバーがサービスグロースに向けて日夜努力を続けています。 今回紹介するカスタマーサクセス(CS)の藤原 美里(ふじわら みさと)さんもその一人。コロナ禍の2020年に参画後、持ち前の顧客対応力を活かし、導入企業の満足度向上に貢献してきました。 そんな藤原さんに『Sync Up』のCSならではの特徴や面白さ、仕事で心がけていることを聞いてみます! (聞き手:インキュベーション推進部
Sync Upというサービスを運営しております。竹下 壮太郎と申します。 社会人3年目から自分のアイデンティティでもあるのですが、ナレッジマネジメントという題目について、自分の見解と考え方を主張したい、棚卸ししたいと思います。 皆さん、日々「情報収集」をしているかと思います。 ・ニュースを見たり ・日経新聞を読んだり ・NEWSPICKSやスマニューを見たり ・ラジバンダリ という日々かと思います。 (今、ラジバンダリという表現を書いてしまったことに激しい後悔の
飲食事業者の方が、昨日のニュースの ・知っとくべきポイント ・知るべき理由 ・活かせる工夫 が分かるマガジンを目指しています。 毎日フードビジネス関連ニュースを僕なりにまとめてます。
こんにちわ。竹下です。 今日は、仕事が立て込んでしまい…行きたかった外食キャンペーンも断念仕掛けましたが、ここで折れてはだめだと近くのお店にお邪魔しました。 コメントいただけたら&呼ばれたら100%行きますので、この機会にぜひご連絡ください。尚23区外も対象でしていけるところならどこでも! では、昨日と本日のニュースと解説です。 ドトールが導入したチケットレストランという選択肢。なぜ?この記事をなぜ取り上げるの?っていう風に言われてしまうかも知れませんが、これは我々の
ギリギリ日が超える前にあげられた…という自分と戦う竹下と申します。 徐々にコメントいただくようになってきました。 本当に、コミュ障な私にとって本当にありがたい次第です。 まだまだ募集中です!東京23区外もいきますので、是非コメントお気軽にください! ではニュースに参ります。 Go To Eatはグルメサイト!?いいえ。SNSですという話これは、僕自身の見解と一致している記事です。 お金を払ったら顧客が獲得する時代は終わりました。 サービス業が新規客&常連客を獲得す
こんにちは、竹下です。 土日の更新は別記事作成に当ててしまい、お休みしました。 冒頭…めっちゃしつこい感じで上げてしまってますが、30日間外食チャレンジ継続中です。 2020年9月1日(明日) は南青山・表参道・渋谷周辺におります。 2020年9月2日(明後日)は中目黒周辺におりあす。 お近くのお見せはぜひお声がけください! このキャンペーンを初めて、4日が経過しました。あと26日です。伺ったお店の数は、11件になりました。 いや、流石にお財布が気になってきました。猛
こんにちは。竹下です。 そういえば自己紹介してなかったのですが、 こんな人間です。 ↑ こんな感じなのですが、コミュ障かつ鈍感な人間です。 友達も少ないほうで多方面にコミュ障が要因でご迷惑をかけてるかもしれませんが、何卒ご容赦下さい。 そんな私ですが、こんなキャンペーンを始めました。 ※一部からお問い合わせいただきまして…こちら東京都内であればどこでも問題ございません! 今回、僕がこのキャンペーンをやろうと、思った理由を書こうと思います! 最後にも言いますが、実はこ