見出し画像

アメリカ横断日記2日目

2日目!!6:00に起こされる
昨日夜22時くらいにアメリカに着いて、親友に会って、ご飯食べて、寝たのが1時くらいでしたが、6時に起こされました笑

彼は、連れてく場所の計画をしていたので、今日のプランは決まっていました。

車に乗せられ、森に連れてかれました笑

まずお目当てが配船でした。森の中に廃船があり、そこに行ってきました!!


こんな感じで本当に森の中に船がありました!!何であるのかはわかりませんが、この船は、NYで使われていた船だそうです。自由の女神は小さな島にあって、NYの都市から船で行くのですが、その船として使われていたそうです!!

後々にNYを旅した時にその船に乗ったので感動しました。


ごかったです!!ここも、彼が日本にいるときに写真で見せてくれていたことがあったので、そこに来てることがとても幸せに感じました!!

アメリカ大統領の墓へ

また車を走らせて、大統領のお墓に行ってきました。僕はアメリカの歴史には詳しくなかったので誰のお墓だったのか忘れてしまいましたが、大きなお墓でした。

そしてその後は、彼の町の一番大きな都市部に行きました!!


続きの記事はこちらから↓

https://sotario.life/crossing_america_2/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?