見出し画像

カラーで自分の過去現在未来が分かる話🍌

おはようございます。

家から徒歩5分のところにあった
穴場カフェからこの記事を書いています☀

まず最初のタイトルの中のバナナ🍌
なんでバナナ?って思われると思うんですが、
僕、黄色をひたすらこれから取り入れていくと理想の未来にいけるらしいのです。

え?なんかヤバそうな話、、、
って思われるかもなので記事書いていきますね😂

つい先日、知り合いの紹介でカラーセラピストさんを紹介していただきました。

カラーセラピストさんとは、
その人の誕生日で色を見てくれて、
そこから自分で選ぶ色で自分の過去・現在・未来を色で
見てくれます。(この時点でそういうの大好きなぼくは興味津々🤔)

で、現在から未来に行くまでに大切な”色”がなんなのかを
一緒に見ながら決めていくんです。

それで、僕は『黄色』がいいとなり
これから至るところに黄色を意識的に取り入れていくことになりました!
だからバナナです🍌(伏線回収。笑)

だから今はスマホの待受もめっちゃ黄色やし
LINEの着せ替えもめっちゃ黄色です😂

画像1

最初このレモンに変えようとしたけど
見るだけで口の中めっちゃ酸っぱくなりそうなので断念😇

この文章読むまでの段階でもう酸っぱくなったでしょ?

まあそんなこんなで
人の意識には顕在意識と潜在意識(無意識)があって
顕在意識はたった5% 潜在意識はなんと95%

もうこの時点で分かったと思いますが、
潜在意識にこの色を入れていくといいんです。

ただ、「黄色の待ち受けにしよう!」
「黄色の食べ物食べよう」とかの部分は顕在意識からなので、
顕在意識から潜在意識に黄色を入れて無意識に黄色を見る事を増やしていこうかなと。。
(僕のカラーがなかなか色入らないカラーらしいので、苦笑)

3ヶ月間はこの色なので、ガンガン入れていきます😊

今回カラーセラピーをしてくださった方が
MANAさんという方なのでご紹介させていただきます✨

Instagram → https://instagram.com/222_manacolor?igshid=1rq6l6j7eh8mv

note→ https://note.com/222_mana/n/n2a5da369d51d 

ありがとうございました!😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?