京都やわらぎセミナー-36

現役で治療家を続けるために必要なこと

去年の9月15日。

京都の東福寺にある退耕庵という禅寺で、平直行「現役力」京都スペシャルセミナーを私が企画・プロデュースで開催しました。

このセミナーは前売りの時点でSOLD OUT!
おかげ様で、大盛況のうちに幕を閉じました。

平さんのことを簡単にご紹介しますと、平さんは人気漫画「グラップラー刃牙」の主人公「範馬刃牙」のモデルにもなっている方で、プロの総合格闘技のリングで活躍。

格闘技を引退後は、古武術の知恵をわかりやすい形で道場やセミナーなどで教えています。(Wikipediaでも紹介されている凄い方なんですよ)

画像1

「現役力」セミナー終了後は、多くの方々にセミナーで取り上げた内容をお届けできるよう教材の制作がスタート。

そしてついに2/28に、平直行「現役力」オンライン教材プログラムの発売に漕ぎつくことができました!

身体能力と五感を磨いて現役力を高める

画像2

多くの治療家は、凄いテクニックや経営ノウハウを求め、色々な教材を買ったりセミナーに参加して、今までよりも良い治療家ライフを目指しています。

しかし、凄いテクニックを学んでも、

からだが出来ていなければ凄い先生の技術を再現できませんし、

五感が鈍ければ、繊細な感覚を習得することはできません。

また、経営ノウハウに関しても、これだけ大量にマーケティング教材が出回っている状況ですから、

五感が鈍ければ今の時代に何が必要なのかを感知することはできません。

全ての治療家に現役力を!


私がプロデュースした平直行「現役力」の教材は、一般向けに今回制作をしましたが、

一般の方だけではなく、全ての治療家に見てもらいたい内容だと心の底から思っています。

なぜならば、治療家として楽しく元気に現役で続けていける

・身体能力を高める
・五感を磨く

具体的なメソッドが満載だからです。

さらに特典にもある「仏像の手」を日々することによって、治療家にとっては至極大事な手の感覚を良くすることができます。

この「仏像の手」を学ぶことで、自分の身体能力の向上や五感が磨かれて元気になるだけでなく、

患者さんの身体の状態を把握する力を高めることができるようになります。

購入しなくとも、販売ページに書いてある内容を読むだけでも勉強になると思いますので、忘れないうちに今すぐチェックを♪

平直行「現役力」オンライン教材プログラムの販売ページはこちら
↓↓↓

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

小松

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?