見出し画像

わくわくをもらえるアートポスターを注文したのでこれに似合う額縁選びでもわくわく

わたしの最近の個人的なわくわくをいくつかご紹介したいと思います。

7月の誕生日に合わせてねこがスキで可愛いものを集めてる

大切な人のためにアートポスターを注文しました。

多くのファンがいらっしゃる微熱さんの作品。

ねこにまつわる作品も多くてどれをプレゼントの対象にしようか

迷いました。↑のアートポスターはピンクもイエローもカラバリが

あって本当に迷いました。確かスキな色がミント色なので

その色に近い色ということでライトグリーンをチョイス。

発送までの納期は5日とあったので7月のプレゼントに先立って

余裕をもって注文しておきました。するともう発送されたとの

お知らせが届きます。

アートってわくわくしますとのコンセプトどおりに

私もわくわくしながらこのアートポスターに合う額縁は

どんなだろうと思いながら今あーでもないこーでもないと

額縁を探しています。

私のお仕事は写真屋さんの裏方。なので、お店に額縁はいろいろ

取り揃えています。

社員割引を使って素敵な額を買って大切な人にプレゼントする

予定です。アートポスターの到着がわくわく。

そして額縁選びもわくわくします。

さらにラッピングは自分で行なうのでこのラッピング用品選びもわくわく。

誕生日当日にプレゼントされた大切な人がどんな表情をするか

それもわくわくです。

以上でささやかなわくわくのおすそ分けでした。

またの機会にもわくわしながらお会いできますように。

この記事が参加している募集

今こんな気分

せっかくのお時間を割いてまでここに来られたことにまず感謝します。そして読んでくださるあなたのスキやコメントが大きな励みになっています。投稿したものは我が子のような同時に自分の分身のようなものです。どんな作品であれ一役買ってもらえたらば何よりの幸せです。今後ともぜひどうぞご贔屓に。