外を見ていた際に夏らしい入道雲だなぁと思ってスマートフォンで撮影しました。案の定この後激しい夕立に降られました。たぶん天気が一時的に崩れると思ってはいたんです。そろそろ梅雨明けでしょうか?色はもっとより白くてソフトクリーム状というか綿あめというか食べ物を連想させるような雲でした。
画像_2023-07-12_223131788

せっかくのお時間を割いてまでここに来られたことにまず感謝します。そして読んでくださるあなたのスキやコメントが大きな励みになっています。投稿したものは我が子のような同時に自分の分身のようなものです。どんな作品であれ一役買ってもらえたらば何よりの幸せです。今後ともぜひどうぞご贔屓に。